人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズなんとか...

明日は、個人的にスペシャルデーなので(笑)

 風呂上がりに、ローズで全身トリートメント
072.gif

 
 お店に、女優さんもお客様でよく買いに来られるんだけど、
 今日来た方からふんわりローズの香りが...♪
 いい香りですね^^と言ったら「ローズでマッサージしてきたとこなんです〜^^」って。

 その女性らしさにホント素敵だな〜〜って一瞬ウットリ...

周りも幸せにする香り...

で、
そうだ。私も今日はローズだ(笑) という事に。

最近、ローズの香りやローズエキスが入った商品に「ローズフェロモン」って単語が使われた物が多いんだけど、ローズでどんだけのフェロモン値?がアップするんだろう〜〜〜?? 
 アップしてどうする?(笑)って話なんだけど。
フェロモンがどうのって、自分自身も幸せに酔っているような感じかな?(笑)

 という事で“うっとり”気分はお肌もツヤツヤに。
ぐっすり眠れそうです
014.gif

by nao-bon51 | 2008-10-11 22:10 | 顔色いろいろ

<< 運動会の季節です♪(笑) エクストリーム再結成!!! >>