人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~そび~ましょ~~

あ~そび~ましょ~~_c0031467_0255732.jpg

23日の有明ロケに旦那と参加してきました♪ (第2章)
 
 スタッフの方からネット上にネタバレしない様にとのお話もあったので、内容については少しも書けませんが、かなり面白い作品になりそうでワクワクしました072.gif

 朝7:30集合で夜22時半近くまでかかりました(驚)
 9時頃に人数を一旦絞る形でお帰りになった方もいらっしゃいましたが、最後まで参加してみました。
監督や助監督やスタッフの方達の指示で、その都度色々な設定を詳しく説明されて、色んな指示の元、多少の演技もあったりで(笑)がっつり参加できて楽しかった〜〜
 設定ごとに着るものも変えたり、待ち時間も長いけど、敷地内の移動も沢山〜〜
 疲れたけど、ペットボトルのお茶も3回いただいて、お昼と夕飯のロケ弁当♪
監督をはじめ、スタッフの方もいい方だった〜

 記念品が3種類の中から選べたんだけど、私はエコバックに。いい布でしっかり作られたものでした♪旦那は手ぬぐいを貰ってました。そして、抽選で第一章の鑑賞券が当たるんだけど、旦那が当ててました019.gifいいな〜♪私は自分で買います(笑)

 また、機会があったら参加したいな〜
お子さんと楽しんで参加されてる方もいましたよ。お子さんも重要なエキストラさんとして配置されてましたが、監督さんスタッフさんのお子さんの扱い方もうまい(笑)
 どの子も楽しんで参加されてたかな。

 空き時間に”ともだち”(って何者だ?!)の人形と記念撮影(笑)
あ~そび~ましょ~~_c0031467_12511853.jpg

by nao-bon51 | 2008-08-24 10:25

<< 夏が~~~ ウクピク♪ >>