人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい香り

涼しい香り_c0031467_1027717.jpg

 お盆で実家に行ってました。

 前に見た時は可愛く生えていたミントが大増殖していました(驚)

 写真はミントの花です。小さい花がかたまりになって着いています♪
 薄い紫がかっています。
 花が咲いてる時期のミントティーは美味しいです。
 アイスミントティーにして、飲みながら、コットンにも浸してパックするとスースーしてホント気持ちいい〜〜〜( ̄△ ̄*)〜♪

 気持ちも、毛穴も(笑)引き締まります♪

 直人さんの年末から来年にかけてやる初舞台のFC先行の予約して、今週末が発表なので、ちょっとワクワク♪
 とりあえずお仕事お休みの日はエントリーしたんだけど、当たるのだろうか〜??
 すっごく観たい!!楽しみ!!生演技〜〜〜!
でも、ライブよりはいささかテンション低めかも?!
 ミュージシャン直人が楽しみでたまりません...

by nao-bon51 | 2008-08-06 10:27 | 顔色いろいろ

<< MY ハワイフェスティバル♪ 酢っきり♪ >>