人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと故障中です...

 ちょっとだけお久しぶりです♪
先日、腰痛が悪化して(ちょうどお休みでよかった〜〜)、家でおとなしくして、パソコンもあまり開かずに過ごしていたのですが、わりと早く復活しました〜〜〜
 
 やっぱり助けてくれたのがアロマでした...( ̄3 ̄)〜♪

病院でお薬もいただいたのですが、自分でマッサージした方が治りが早かった〜〜〜

 最初はアルニカオイル20mlにラベンダー3滴、ローズマリー3滴、ウインターグリーン2滴をブレンドしていたのですが、
 アルニカオイルをセントジョンズワートオイルに変えたら、こちらの方が楽な感じになりました♪ さすが安眠効果のセントジョンズワートというか、なんだかグッスリ眠れて疲れも取れる感じもします。
 ひどい凝りや、神経かな?という腰痛などにはセントジョンズワートが私には合いました♪
 今度、お友達のマッサージにも使おうかと思います♪

 腰の故障はすぐ治りましたが、
パソコンのブラウザーが立ち上がらず、不具合を起こしている最中です...
 Macの推奨ブラウザーはsafariなのですが、立ち上がらないので調べている最中です。
 しかたがないので、Internet Explorerで立ち上げてネットを見ているのですが、
対応していないページだとレイアウトがヘンテコリンで、リンクへ飛べないページとかもあったりします(^^;)
 ...ちなみに、トラブルに悪戦苦闘していると、パソコンの知識が増えます(笑)

by nao-bon51 | 2008-02-06 22:03 | 顔色いろいろ

<< 腰に優しい?!(笑) スケートは芸術です! >>