人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんやわんやで年越し♪

てんやわんやで年越し♪_c0031467_12181285.jpg

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします♪
 昨年はよい出会いもあり、いろいろでした(モゴモゴ...)

 よい音楽や香りを通じていろいろな方に出会うのが今年も楽しみです♪
 昨年は、自分の周りの変化に戸惑いながらもいろいろ勉強させていただきました。
ことしは、実りある年にしたいかな♪

 なおひとさんは、というと、
 2006年は色々な意味でドキドキでしたが(笑)2007年は本当に楽しませてくれました♪彼にとっても実りある年だったのではないでしょうか。また新たな男の色気(ってどんな?)と優しさと可愛さのバランスがまた違うブレンドになったような...
 ますます目が離せません(笑)
今年は、どんな挑戦があるのでしょうか? 楽しんでね〜(*^^*)

 私も、いろいろな目標があります♪ 
自分と、周りとのバランスを大事にしながらボチボチやっていきたいです♪

 年末年始は、実家でのんびり....とはいかず(笑)バタバタしていました。
 今年も畑の野菜たっぷりのけんちん汁作って、それでお雑煮やら、おそばやら...
 大きなお鍋いっぱいのけんちんがあっという間に減って行きました(笑)
野菜持参で帰宅したので、しばらく野菜生活です♪

by nao-bon51 | 2008-01-06 12:38 | 顔色いろいろ

<< ゆずの香り...日本の香り♪ ウクレレ弾いて..クリスマス♪ >>