人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル、スマイル...

今更ですが、
直人さん、

ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007受賞!!
したわけですが、
表彰式
長澤まさみちゃんが一緒に受賞した事も合ってかなりメディアで取り上げられて、職場でも、お友達からも“みたよ〜”って声が多くてすんごく嬉しかった〜♪
 
 直人さんって、黙ってるとcoolなんだけど、笑うとほんとくしゃくしゃって顔全部で笑って、ホントに無邪気な笑顔に癒される。。。♪
 ステージ上でも、おしゃれイズムでも、声出してもよく笑うしね(笑)

人を笑顔にさせる笑顔だよね♪
わたしも、そうでありたい。。。

今日は風邪ひきそう〜って思って、
ティートリーを焚いて。後からグレープフルーツとプチグレンもブレンドしました♪

by nao-bon51 | 2007-11-14 17:51 | 藤木直人

<< 青リンゴがいいみたい♪ Music Lovers 観覧♪ >>