人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟ライブ...油物はひかえて?!

また、心地よい全身筋肉痛です(笑)
二週間前からのエクササイズで体重が3キロ減ってました〜〜〜〜
 恐るべしイケメン効果(^^;

 金曜日はガッツで日帰りで新潟に行ってきました

新潟ライブ...油物はひかえて?!_c0031467_1030141.jpg

名前しか書いてないし。ツアータイトルとかLiveだとか書いてあればいいのに...

 ライブの演奏曲やネタばれは無しですが、MCで思い出したのを順不同で書いたので、よかったら見てね♪↓  
 イズムに出てる方と同じ人とは思えないくらい、沢山しゃべってます(笑)

本当に楽しくって、元気たくさん貰いました〜〜
あ〜〜いっぱい笑ったし、ノリノリだったし、いっぱい踊ったし(笑)





ツアーで一番小さい会場で、皆の顔がよく見えて恥ずかしいって言って照れくさそうでしたが、ほんとにライブハウスみたいな会場で、ホントに楽しいね〜って言って、笑顔が絶えないライブでした。
 ふと相方を見ると満天の笑顔で(ぷ)ちょっと後ろを振り返ると、直ちゃんが見てるであろう皆の顔が全部みえる圧倒される景色で、笑顔がいっぱいで泣きそうになった〜〜〜〜〜
 
 今日は、お友達のおかげで、手を伸ばせば届きそうな、大興奮の席だったんだけど、二の腕の筋肉とか生脇とか( ̄TT ̄)ジーンズの穴から見える生太腿とか、手の筋とか、横顔のまつげとか、唇とか、足音とか〜〜〜( ̄▽ ̄*)
 直ちゃん、登場する時の真剣な顔と、足のつま先で微かにリズムを取っているのも印象的だった〜〜
2曲目でツバが斜め前に飛んで(@@;)
 顔はそのままで、目線だけ下目使いで目が合うと、目で殺されそう〜〜
大好きなギターソロで、ちょうど目の前で長い指が動いて(@@)チョーキングの生音も聴こえる〜〜〜〜倒れそう〜〜

 何の曲だったかな? 直ちゃん後ろで水を飲んで”ふぅ〜〜っ”って感じでマイクに戻ってきたら

筋肉痛は〜?と会場の声に「いつの筋肉痛なのかわかんないです(笑)」と。
「ツアー始まってちょっと太ってきました。」と
「ジムのトレーナーにすすめられて炭水化物を取らないのを続けてたんだけど、お米もパンも食べられないしこのままこの生活を続けていくのもどうかと思って、戻したらお米の美味しさに目覚めてしまって(笑)
 すくすくというよりブクブクと育っております(笑)」

 「ツアー中はさ〜結構動いてるし〜っと思って油断して太る事が多いんだけど、ドラマは痩せてくる事が多くてホタルノヒカリの時も最後やつれてきたのに気がついて(笑)でも動いてるわけではないのでこれで揚げ物とか脂っこい弁当とか全部食べてたら太りそうなので弁当は半分しか食べてなかったんだけどね。今日の楽屋に置いてあった弁当はエビフライだったので美味しそうだったので(嬉しそうに)エビフライの衣をとって食べました(にこっ)(会場:えぇ〜?!)へん?(笑)それでさっ、衣をはがせどはがせど身がでてくなくて、こんな(人差し指と中指で大きさ示し
て)甘海老みたいなのを伸ばしたようなのが出てきて(笑)」

「そうそう新潟は米どころだよね(拍手)
最近のお米はあまりとがなくていいのがあるの知ってる?(会場:無洗米〜!)それじゃなくてね、最近のは技術が進歩してですね、軽くとぐだけでよくて、とぎすぎると割れてしまったり
するらしいんだけど、美味しくたけるのがあるんですよ。知ってた?ひとつ勉強になりましたか?(笑)…この話しはもうやめよっか(笑)(会場:えぇ〜?)」


 今回、直人さんのダイエット話があったわけだけど、
“油物は控えて”とか言った時に、ドキッとするものがあって(グサッかな?)思わず自分の二の腕を抱きしめていたら、“ダイエットしてて”って直ちゃんが言った時にちょうど目が合って( ̄▽ ̄;)ダイエットスイッチがまた強く入りました(爆)
 家に帰って旦那に話したら、「新潟まで行って、いい教えをいただきましたね(笑)」って。

ったく、“教祖様”じゃないんですから(笑)

 そうそう〜
テレビじゃわからないけど、ほんと歌もまた上手くなってて。。。♪
曲によって表情も違えば歌い方もも違うし。
 ギターも「早弾きはあきらめて」なんて謙遜してよく言ってるけど、あれは早弾きじゃなかったらなんなんでしょうかーーー! 十分早弾きでしょうが〜!

 目の前でものすごい早さで動く長くしなやかな指に倒れそうになりました(@@;)

by nao-bon51 | 2007-11-11 10:55 | 藤木直人

<< Music Lovers 観覧♪ ジャージはステキです♪ >>