人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレれっすん♪

 先日、ウクレレ教室の先生にメールをもらいました。
「全然連絡がなく、しかも毎月2回のスケジュールの予定でしたが、どうなのですか?脱退されるのですか?」と。
 
 。。。。やらなくちゃ〜!って思うと結構弾きたい気持ちが萎えるものですが、
「脱退するの?」って聞かれると、「違う〜〜違う〜〜!!違います〜〜〜続けたいんです〜〜〜!!」って、
 本当は弾きたかった自分に気付いちゃったりしました(爆)

 直人さんのライブツアーやら、実家に帰ったりやら、新しい職場でいっぱいいっぱいだったり。。。(いいわけタラタラ)
 
 今、レッスンの楽譜が NO.9 まできています♪
もうちょと頑張って上手くなりたいです♪
そして、この教室はコード使いしか教えてくれないので、今度はソロを練習してみたいです♪
 そして、ZO-3ギター(藤木モデル♪)も練習中です♪
まっ先に弾きたかったコズのイントロを練習です。ひらすらイントロばっか(笑)
 上手くなったらアルバム「03」のインストとか、anonが弾きたいです♪
。。。。道のりは果てしなく。。。

ウクレレれっすん♪_c0031467_11533489.jpg

by nao-bon51 | 2005-02-16 11:57 | ウクレレ♪

<< ★握手★ ハチミツ好き★ >>