人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BON JOVIのBOXセット♪

 やっとBON JOVIのBOXセットを注文しました〜
昨年発売でしたが、ようやくです(笑)
 えっっ? 買って聴いてから日記に書けって?

何故、買わなくちゃって思ったかは。。。。
まだ正式発表されてませんが、いろいろなインタビュー記事で、
“アルバムがもう出来上がっている”とか“ツアーがある”とか“日本に行きたい”とかJONが言っているそうです♪

アルバムが出たらますますBOXセットは遠のいていきます(笑)
しかもこのBOXセット、未発表曲ばかり集めたものが何枚も入っていて、聴くのに時間がかかりそう〜(笑)
 しかも直人さんのツアー中には聴く余裕はありませんでした(爆)

直ちゃんのツアーがない時にBON JOVIが来てくれて、そして
それもない時にはエアロスミスが来てくれる(*^^*)
 いつもいいタイミングでいつも来日してくれて感謝です(笑)

 

by nao-bon51 | 2005-02-12 21:30 | BON JOVI

<< 藤木な香り♪ 「すず音」というお酒♪ >>