人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにばーさりー♪

フランス料理食べに行ってきました♪ フランス料理だなんて何年ぶりだろー?!
あにばーさりー♪_c0031467_0465429.jpg
結婚10っ周年でした。
いつもは記念日とか特に何もしないんだけど、
 近所に、知る人ぞ知る、ツウをうならせるらしい〜フランス料理やがあるというので行ってみました。
 ワインも美味しい〜〜〜でも金額がドキドキしない程度に(笑)ちょっとだけ。
写真の前菜は、魚のパテ(これが香りもよくて美味しい)に大好きなメロンとメロンのジャムがゴロゴロと♪
  向かいの彼が食べているのが、氷の上の乗った、殻付きのカキの上にジュにパーベリー風味のジュレがかかっていて、アロマな心をくすぐります。
 デザートまでのどれもが結構なボリューム。でもペロリと(笑)
住宅街の中の店なので、ここだけでお腹いっぱいになるようにと思って、ついつい量を多めに出すクセが....とシェフ(笑)
    どれも、香りが素晴らしくて、無口な旦那とも珍しく会話がはずんだ(ぷ)
 。。。また連れて行ってください(笑) 高いので、こんどはランチだな♪

by nao-bon51 | 2007-06-04 20:02

<< ごめんよ、ごろー。。。 嬉しいお知らせ\(*^o^*)/ >>