人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKE THATの続き♪

先日書いたTAKE THATのイベントの続きだけど(遅くなった〜)

 TAKE THATで検索して読んで下さった方もいるみたいで嬉しい〜
記憶がだいぶ薄れてきてはいますが、覚えてるところだけ♪

 東京FMの司会のお姉さんの合図で、メンバー出てくるかと思ったら、まだ準備中だったり(笑)
そんなフェイントが3回くらい続いたのかな?
 とりあえず先にVTRを観て待っていたのですが...
私は、DVDを買っていないの同じ映像なのかわからないのですが、すでに昨年ヨーロッパでのツアーで行われたライブ映像でした。
 スタジアムクラスの会場が大熱狂で、しかも大合唱(すごいのよ〜)
で、その映像を観ている目の前の濃い〜ファンの方達も少ない人数ながら大合唱(笑)

 もう〜11年ぶりに会えるのを心待ちにしている方達を目の前に、私もテンション上がったりして(笑)
 
 メンバーがようやく登場して、目の前の4つ並んだイスに腰掛けてのインタビュー
“自分達はとても年をとったのに、みんなとっても若いね〜”
とか
ジェイソン 一人抜かして3人んは皆結婚して子供がいるらしく、
“メンバーの子供達を見てると自分も幸せな気持ちになることもある”
とジェイソンのあたたかいコメント。

 ジェイソンに「日本人のワイフはどう?」との質問には、
人種や年齢などこだわらないという感じの答えがあって、最後に
「日本人のワイフ見つけた♪」とお茶目な感じで、私の前に座ってた女の子を指差したので、
後ろにいた私はかなり勘違い妄想タイム(爆)

 妄想...いや、続きはまたあとで。。

by nao-bon51 | 2007-03-13 22:12

<< ビタミン摂取♪ 青汁ファイト♪ >>