人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会の祭かい?!

先ほど帰ってきました♪

 お仕事のシフトの都合で気が付いたら後半5連休だ〜♪ って思っていたら自然と全部予定が入ってバラエティーな時間を過ごしたお休みでした♪
 引っ越しするお友達がいて、急遽会ったのですが、みんなで東京タワーに行ったり♪
...東京を離れるから...っていうよりも、直人ファンのお友達なので、単なるロケ地めぐり(爆)
昼過ぎに会ったのに、帰るまでみんな話は尽きず♪

 他の日は、雑貨屋さんで働いていた時のお友達に会いました♪
私より幾分年齢が若いお友達なので、合コンの話とか、彼氏とどうなったとか、あ〜なったとか、話を聞いたり応援したり♪
 雑貨屋さんの植物いただきました♪ すっごく嬉しい〜〜♪
これは、下にお水がたまるようになっていて、給水しやすい仕組みになっている優れもの♪
再会の祭かい?!_c0031467_15352177.jpg

後半は、知り合いのお墓参りに行ってきました。
海から近いので、ちょっと散歩したりカフェで休憩したり♪ 
 海はいいね〜♪ 一気に解放される♪

by nao-bon51 | 2007-02-21 15:38 | 藤木直人

<< 東京フォーラムでアロマ♪ おでかけ中です♪ >>