人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★祝★

なぜか旦那から電話で聞きました(笑) ヤフー見た?っていうので、何??って。 自分で見たら?って気を使ってくれたのですが聞いちゃいました(笑)

また、FCの会員ページでのみお知らせしてくれました♪

  直人ぉ〜〜〜〜!  おめでとう〜〜〜〜!!

 。。。かなり計画的だよね?  (笑)

 素直におめでとう〜〜〜って気持ちなんだけど、
おもいっきり感情むき出しで報告してくれない(できないんだろうね〜〜)
感じがもやっとして、ちょっと寂しい〜〜〜
 きっと周りの方にあたたかくお祝いしてもらってるんだろうね〜(*^^*)
   わたしもおもいっきりお祝いしたいんですけど〜〜(笑)

by nao-bon51 | 2006-12-28 18:29 | 藤木直人

<< ROCKなベビー用品♪ 仙台の思い出&武道館♪ (つづ... >>