人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい減ってる(*”0”*)

先日、休みだった事もあって、藤木直人さんの大宮ライブにも参加したのですが、
 いや〜〜盛り上がった〜〜〜!
何が一番すごいって、私のテンションが(笑)
  二階席で、動きやすい席だった為か、思いっきり動いてたら、家に帰ったら1日で1.5キロも体重が減ってました(笑)

 こんどはマッサージジェル塗ってから運動(ぷ)しようかな〜〜〜

今日は、父の故郷でもある、新潟まで行ってきます〜〜♪
父は酔っぱらうと、母とのなれそめを延々と話します(爆)その中には、夫婦ふたりで色々と移り住んで、新潟まで行ったはなしとか....そりゃ〜もう延々と(爆)

by nao-bon51 | 2006-09-03 08:44 | 藤木直人

<< 新潟の夜 フルーツだいえっと♪ >>