人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直ちゃん、ロックキッズだ〜〜〜〜

直人さんと、一緒にパラパラ踊った後、イベント後のヤフーのライブトークで、直ちゃんが着ていたTシャツ見て、ちょっとだけ嬉しくなっちゃった〜〜(*^^*)

 RAMONESのTシャツだ〜〜〜!!!

 え?  違うかな(^^;)
コレです♪
 ラモーンズと言えばロックの伝説!!!
私にとっては、
きゃ〜〜〜!!っていうか、

あ〜〜〜〜〜〜(T_T)って感じ(意味不明)

パンクロックっていうか、キャッチーなメロディーのギターサウンドも多くて♪
っていうか、シンプルでわかりやすいお馴染みコードで、個人的には似た曲だな〜ってのも多いんだけど、それがかえって気持ちがいいっていうか胸にシンプルに響くんだよね〜〜
私は、ローリングストーンズやジミヘンはあまり聴かないのですが、このラモーンズは好き〜〜〜〜!!!
 直ちゃんも聴いていたら嬉しいな〜

 2000年超えた頃かな? ボーカルの方がお亡くなりになって。それから、他のメンバーも亡くなって...今はドラムの方のみ.....
  ギターのジョーイがいなくなってしまった時はなにか感慨深いものがあったかな〜〜〜〜

私は、Tシャツはもってないのねん。CDはこちらだけ持っているのですが、
 他のも聴いてみようかな〜〜

直ちゃん、ロックキッズだ〜〜〜〜_c0031467_1562026.jpg

アマゾン リンク

by nao-bon51 | 2006-05-20 02:01 | 藤木直人

<< インストアライブ♪ 今日!!発売!!! >>