人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOn JOVIライブ!!! その3

今回のライブ、
まずグッツ売り場ですが、ドーム外で1:30から売り出されました。 8日は4:00前に並んであとちょっとというところで、開演15分前であきらめました。
  9日も1:30から売り出しだったようで、1:30前に並んで30分くらいで買えました。ドームでグッツを買って、更に早めにドームに入場して軽く腹ごしらえして、トイレに行って(女性は混むよね〜〜)ライブを迎えたい方は開演2時間前には駅に着く事をお勧めします♪
 今回は、グッツの中に、サイン入りの黒の皮ジャケット(ジョンと同じサイズ)が30万円(クレジット不可)、それとジョンが共同オーナーをしている(フィラデルフィア・ソウル)フットボールのジャージが同じくサイン入りで売られていました〜〜〜〜凄い〜(売れたのかしら〜〜?)

  一曲目の登場は先日の日記に書いたように、アリーナ後方のお立ち台で熱唱〜!
曲が終わると、アリーナの真ん中の通路を通り、手を伸ばす人達の手にタッチしながら(うらやましい〜〜〜)ステージに戻るジョン!
 二曲めは、YOU GIVE LOVE A BAD NAME です1
BON JOVIライブに行った事がある方は知っていると思うのですが、
 ジョンが出だしの“Shot through the heart And you're to blame と歌って客席にマイクを向ければ、
客席は続いて‘You give love a bad name”って大合唱!
  ジョンがLet's go!!と言って、間奏から歌に入るんだけど、ジョンが歌っている所もこの曲は客席大合唱(笑) ジョン達も圧倒されたような笑顔♪
 で、後半のサビの部分はジョンが「歌って!」ってマイクを客席に向けてサビの部分(けっこう長い)をを客席で大合唱! すんごい揃ってて(いつもなのよ〜〜)感動して泣きそうになりました。
  

by nao-bon51 | 2006-04-11 19:26 | BON JOVI

<< ジョン、笑顔!!! その4  BON JOVIライブ!!! その2 >>