人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスからやってきた〜〜〜♪

昨日は早朝?だったのかな〜〜〜??
ニッカンスポーツ

アメリカの公式サイトを見て来たら、BON JOVIはメンバーそれぞれ取材を受けているようです〜〜〜
 今日はどこもテレビでは観れませんでしたが、めざましの取材を受けたようなので、月曜日にいろいろとチェックかな♪ 

 そうそう〜〜、
今回、ジョンとリッチーは別便で到着♪ ジョンはダラス(テキサス州)のイベント終わってからやってきたそう〜〜 

ほんとうに、


テキサスからやってきたカウボーイ(笑)

ドラマ【ギャルサー】と連動してる?(そんなわけない...笑)(ってか、私が勝手に連動してる...笑)

昨年から、ウエスタンファッションも流行ってて
BON JOVIの曲が、アメリカのカントリーチャートでも人気だそうですが、

   わたしもなんだか、カントリーモードかな(笑)
ウクレレで、カントリーがかっこ良く弾きたいです(ウクレレ先生よろしくです...笑)

そうそう〜、私のカウボーイ(もどき?)ハット、見つかりました(笑)

テキサスからやってきた〜〜〜♪_c0031467_20532077.jpg

by nao-bon51 | 2006-04-07 20:55 | BON JOVI

<< BON JOVI初日!!! カウボーイが日本に到着〜〜〜!! >>