人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちはキュートな44歳♪

試聴できます♪
こっちはキュートな44歳♪_c0031467_23322757.jpg

アマゾン で買う
そうそう、こっちはキュートな44歳♪

というか、一日遅くなっちゃいましたが。昨日、3/2は、

ボンジョビのギター&ボーカル

ジョン ボン ジョヴィ の44歳の誕生日でした〜〜〜!!!(布袋さんと同じなのね〜)

ジョン、おめでとう〜〜〜!!
昨日はライブでしたが、なにかサプライズはあったのでしょうか〜〜??
 昨年からスタートしたツアーは、もう既に40公演を超えていますが〜〜
まだ発表されてない会場もあるのかな? いったい何公演やるのでしょう〜(すごい〜)
  ツアースケジュールをみても、二日間公演とかもかなりあって。。。
 かなりパワフル〜〜(@@;)
先月は、風邪で体調を崩ししていたJONですが、今はすっかり元気なようです〜(よかった〜)

情報が出ていましたが、日本の公式に特典内容もアップされました〜!
ヤフーニュースにもアップされましたね〜♪


【ハヴ・ア・ナイス・デイ 〜JAPAN TOUR EDITION】
(日本のみ発売。。。また日本だけずるい〜〜って声が聞こえそう〜^^;)

豪華特典が当たるスペシャル・アクセスカード封入!
(1枚につき1回の応募が可能)
A. 抽選で来日時にメンバーが使用した楽器にサインを入れてプレゼント!
締切:2006/9/22(金) 18:00PM
B. 抽選で来日公演のステージにセットされる“スペシャル・ピット”にご招待!
(入場するには公演チケットが必要になります)締切:2006/4/3(月)12:00PM
C. 抽選でサイン入りオリジナル・ツアーグッズ・プレゼント
締切:2006/5/23(火)12:00PM
※詳しくはアクセスカードをご覧ください。
1、ボーナストラック:HAVE A NICE DAY全米ツアーにてレコーディングされた6トラックを収録!
2、ボーナスDVD:PV2曲とライヴ1曲の他にツアーの舞台裏を紹介するTOUR DIARYを収録!
3、スペシャル・ポスター封入!
4、日本独自企画
5、オリジナル・アートワーク
6、 5万枚生産限定


6曲分のライブ音源とDVDがついて3000円は安いかも〜〜〜!
楽しみ〜〜(*^^*)  日本公演の2週間位前になるので、コレを見ながら、聴きながら〜テンション上がりまくりですね〜〜〜〜〜〜
サンスポ com
ヤフー ニュース

   そうそう〜〜
4月から、日テレで藤木直人さん主演ドラマの【ギャルサー(仮)】も始まりますが、
ドラマの初日と重ならないか不安〜〜〜。。。
 
   3月、4月は忙しいくも、楽しく過ごせそう〜〜
体調整えておかないと。。。♪

by nao-bon51 | 2006-03-03 15:52

<< さくら〜〜さくら〜〜♪ パワフルな44歳♪その2 >>