人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフルな44歳!!

きょうは、パワフルな44歳のお話♪

 先日、新宿厚生年金会館に
布袋さんのライブに行ってきました〜〜!!
布袋さんが「今日のパーティー楽しんでくれっ!」って言うので、
ライブじゃなくて、パーティーだね♪
  「今夜はパーティーだぜぃ!」っていう、直人さんの声が頭の中に浮かんできました(笑)

会場の照明が少し落ちて、間もなくって頃に、
既に会場のあちこちから「ほてぇ〜〜〜〜!!!」って男性の叫び声が〜〜〜〜〜
会場の電気が落ちて、もう始まるって時には、
「ほ、て、いっ! ほ、て、いっ!」
ってアンコールか?って思うほどの盛り上がりで大合唱(笑)
  すごいです、びっくりしました♪

 黒い生地にゴールド?が全面にキラキラしたタンクトップの上に黒いジャケット&黒いパンツの布袋さん、部分的にシルバーが光ってるちょっとシックな格好! かっこいい!

つづく。。。

by nao-bon51 | 2006-03-02 11:24 | 藤木直人

<< パワフルな44歳♪その2 ギターギターギター♪ >>