人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【内容更新】BON JOVI チケットげっと♪(あんこ大好き直人 その2)

 先日、法事やらバタバタしてる中、赤福餅を無事にゲット(執念...笑)
 やっぱり、美味しい〜〜〜あんこが優しい〜〜♪
 全部食べれそうな気がしていたんですが、1日に2〜3個位でかなりまんぞく(笑)
 お餅もやわらかくて、へらですくうと餅が15センチもビヨ〜〜〜ンって伸びるほどモチモチしてて、なめらかなアンコと絡みあって、ほんと美味しい〜♪
 
 アンコにはやっぱり緑茶ですよね〜〜♪
 食後には、ユズのエッセンシャルオイルなんか焚いちゃって、“和”を満喫♪

 アンコ万歳(笑)

【内容更新】BON  JOVI チケットげっと♪(あんこ大好き直人 その2)_c0031467_2037715.jpg


 そうそう〜〜★
 BON JOVIのライブチケットも無事ゲット♪
 東京ドーム2Daysです♪

 今回は、
 正則さんのラジオと、ウドーのネット先行でゲット♪

 正則さんのラジオは深夜なので、夜中の1時過ぎに電話番号が発表され、電話かけて30分くらいに繋がりました(*_*)正則さんのラジオでは今回アリーナ限定という事でちょっと興奮♪
 電話はチケットぴあのラジオ専用予約に繋がり、代金とチケットの引き換えが明後日の3時までということだったかな?(早っ)次の日、コンビに引き換えに行ったらアリーナの半分より前の方でCブロックでした。リッチー側です♪
 すんごい良席ではないけど、とりあえずはよかったのかな(*^^*)

 もいひとつ、ウドーのネット先行で取りました♪ 席は先着ではなくて抽選なので、どの席かはまだわかりません。最近予約した方ですでに、8日は抽選漏れの方もいるようです。これも予約完了メールが来て、支払い期間がすんごく短いものでした(@@;)予約した日によって、届く時期が違うようですが、私のは1月上旬に届くようです。  
  楽しみです♪

 実は名古屋ライブも迷っていたのですが、日程的なものと予算もあるので断念しました〜〜〜〜
 名古屋ライブといえば、BON JOVIさん達ったら、日帰りでライブに行かれたりするんですよね〜〜〜(ビックリ)
 しかも、行きも帰りも新幹線で(笑)
 運が良ければ、行きもかえりも彼らと同じ新幹線です(笑)
 でも車内では、そっとしておいてあげましょう♪ 疲れてるもんね。

by nao-bon51 | 2005-11-29 20:33 | 藤木直人

<< 冷たくないかき氷?? あんこ好き直人(笑)その1 >>