人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT!!!になって。。。♪

つい4〜5日前から、直人さんのライブDVDをひっぱりだしては色々観ています♪

 つい先日、学祭ライブ(名古屋、奈良、福岡)が終った直人さん。。。
 
 本人いわく、初心にかえっての学祭ライブということで、昔の事も思い出しながらでのライブだったのでしょうか?
 でも、音楽的には違うメンバーで新しい音だったのでしょうか?
昔に学祭ライブを経験したお友達は、同じような場所に再び立っている彼のライブが何倍も成長しているのを見て、不思議な感覚だったそうです。。。

 直人さんの音楽。。。。
世間的には、“歌が上手くないけど。。。”というぱっと見的な印象を植え付けられた彼ですが(ファンとしては苦しい〜〜)
 ライブに誘ったファンでないお友達の感想は、みんな「全然聴けるじゃん〜」(←失礼)とか、「うまいんだ〜〜」「楽しいね〜」だったんだよね〜♪
 昔のライブDVDを観ていると、本当に歌やギターなどが上手くなったのがわかる(爆)
でもね、上手い下手に関係なく、
 ずっと変らないものは、ライブの楽しさ、というか一緒に楽しもうとする雰囲気かな?
 本当に彼のライブが何よりも大好き(*^^*)

 今回は一回も行けなくて残念だったけど。。。(泣)
DVD観ながら泣けてきます〜〜〜〜〜
その分コツコツと頑張って(何をじゃ?笑)来年(あるよね?)に備えたいとおもいます♪

。。。HOTな飲み物を飲みながら、DVD観てて、この飲み物について書こうと思ってタイトル書いたんだけど、気が付いたら彼の事書いてたよ(爆)

 HOTな飲み物については後日。。。♪

by nao-bon51 | 2005-11-15 01:35 | 藤木直人

<< あ〜赤福食べたい(笑) ごろーさん♪ >>