人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印度行きたい(笑)

 先日、旦那と横浜ブラブラしたあと、

 カレーミュージアム

 に行ってきました。

 カレー好きな夫婦なのに、まだ行った事がなかったんですね〜

 車で迷う事、1時間( ̄□ ̄;)

 「おいっ! なげーよ!! おなかへった〜〜〜!!」

 って、助手席でナビもしない自分が、なんだか鬼嫁に思えてくる事もありますが(爆)
 。。。旦那は方向音痴で、しかも私も方向音痴(爆)
 地図は見てるんですが、いつもちょっと迷う(爆)
  私は地図を見ない方がいいそうです(^^;)
 歩きだと迷わないんだけどね。。。

 あ〜カーナビ欲しい〜〜〜!

 って余談は置いといて、
 やっと着いたカレーミュージアム♪ 
 出来るだけ種類多く食べる為に、目をキラキラさせながらパンフ見て作戦を練ってる旦那はちょっと愛おしい〜(食いしん坊万歳。。笑)

 結局食べたのは

★フードコートになってる所で、カレー焼そばハーフサイズ
★「湘南カレー」の黒カレーのお試しサイズ
★「Kingデリー」のパキスタンカレーお試しサイズ
★テイクアウトで「Kingデリー」のカレーパン

 でした(笑)
 以外に美味しかったのはカレー焼そば。ソース焼そばにカレーがかかってて、見た目からジャンクな感じだけど、美味しい〜〜!!思わずビール注文しそうだったけど、ガマン〜(笑)
 それと、やっぱり美味しかったのは「Kingデリー」
 銀座の「デリー」と同じお店です。銀座の方が家から近いのに、食べた事なかった。

 やはり私は、洋風カレーより、印度系のカレーが好きみたい〜♪
 
 それと、このカレーミュージアム、入場料はかからなくて、カレーのレストラン街って感じなんだけど、ショップコーナーは凄い!
 カレールーとカレーレトルトがかなりの種類売ってます! 全国各地のご当地カレー、外国のカレーレトルト、変ったカレー、有名店のカレー。。。
 カレー好きにはたまりません〜〜〜〜〜

 また行きたい〜(笑)

by nao-bon51 | 2005-10-13 00:03

<< きゃあ~~♪ グレープフルーツ♪ >>