人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ〜もったいない〜

 
 今日、お仕事行ったら職場の方が、月9の「スローダンス、最終回観たよ〜〜」って感想を言ってくれたのですが、

 ...その感想は 、私からその言葉が出る前に、彼女の口からの


 
 もったいない!

 という言葉でした(爆)

 私のように濃い〜藤木ファンでもなくて、妻夫木くんとかも割と好きな俳優さんかな〜〜っていう普通のドラマファン。
 役者さんは深っちゃんとか、いい役者さんばかりなのに、ストーリーがよく分からなくて、“もったいない”と(同感。。。)

 このドラマ、共感して、ストーリーに引き込まれた部分も多くはあったのですが、もったいない感は否めない。。。。。

 最終回で思った事は、
 変ったドラマのキャラクターが多い中、Y島くんが普通の人で安心して観れるかな〜って事と(小泉くんは、弟キャラが似合ってかわいい〜。笑)
 タコライス夫婦の、彼女が「うちの旦那、パソコンばっかりやってて“萌え〜”とかいってるのよ〜!」というセリフが“電車男”とリンクしてて大爆笑!
 
 英介さんは、本当にかっこ良かった〜〜〜!!
 映ってるシーンはそんなに長くないものの、アップも多くて、顔のとか目の表情が生きてて、自然な感じがよかった〜。
 あんなバーがあったらいいな〜〜〜〜
 
 あっでも、マスターは飲めない? あっ、英介マスターは飲んでたね(ぷ)
 
 あ〜〜〜、ジョンとも飲んでみたい〜(英語話せないけど)
 飲んだ後はラーメンかしら?(笑)

 今日、「女王の教室」が最終回でした、
 途中、主人公が理解できず。。。というか、主人公の本性というか、謎というか、わからないからこそ引き込まれていって。。。次週が気になるドラマの一つでした。
 最後に笑顔が見れて嬉しかった〜〜〜♪
 最後に生徒が先生に向かって言った言葉が♪


 アロハ〜♪

いい言葉です(*^^*)
 ウクレレやっててよかった〜(笑)

by nao-bon51 | 2005-09-17 23:31 | 藤木直人

<< ☆キャンドルライブ☆ー3 BON朝食(笑) >>