人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃焼〜〜〜〜〜


 うぅ〜〜(@@;)暑いですね〜〜

 こう暑いと脂肪も楽々燃焼? 。。。そうはいかないものですね。。(苦笑)

 さてさて、先日10日間のモニターをやってお腹まわりでマイナス5センチ!なんて喜んでおりましたが、

 効果があったという事で、続けなければ〜!って感じです。

 で、どんなモニターだったかと言いますと。。。



燃焼〜〜〜〜〜_c0031467_0513168.jpg

まずは、これを使います ターボセル これね、最近テレビショッピングや大手の通販やデパートでも売ってて流行ってたのねん〜、検索したらいっぱいでてきた〜


 テレビなどでは8時間履くとかいろいろ言ってたりするけど、

 モニターでは、1時間〜1時間半履いて、どのくらい効果があるかデータを集めるというものでした。
 それと、ただ履くだけではないんですね〜
 そのモニターを以来のあった会社のジェルを塗って(まだ未発売、天然成分の発汗作用やいろいろ〜)ターボセルを履いて、
 そして、時間が経って、脱いでジェルを洗ってから、
今度は、マッサージクリームを塗って、膝上からお腹までゆっくりマーッサージ。
 。。。マッサージをじっくりやるだけでも汗をかいちゃう(笑)

 ようは、硬くなった筋肉やむくんだ所、毒素がたまっているようなところに、いくら運動しても、又は血行が良くなるようなものを添加しても痩せにくいわけで〜(^^;)
 「いつもどおりの食事でおっけーです」と言われても、モニターと言う事で食事内容を提出しなければいけなかったので(写メールも送る)自然と食事に気をつけたり。。。。(ぷ)
 真面目にやったら、たった10日でサイズダウンしていたので、
これは続けなくちゃって感じです〜〜〜

by nao-bon51 | 2005-08-17 01:14

<< ジョーーーーーンッッ!! うれしー! >>