人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしー!

 今日の「おしゃれイズム」の直人さん、

 ゲストの泉谷しげるさんに誘われるように、一緒に、

 ギター弾いてたよ〜〜〜〜〜〜〜〜



 。゜゜(´□`。)°゜。



あ〜〜〜ん



 うれしー。。。



 直ちゃん、遠慮がちに口ずさんでたけど、本当は一緒に歌いたかったんじゃないのぉ〜〜?(笑)
 目がキラキラしてて、照れながらもすんごく嬉しそうだった〜〜〜〜〜〜

今日の衣装もなんだかミュージシャンモード? ディーゼルのかな?アームバンドがカッコよかった♪ ウエスタンな方が着るような柄の切り替えが入ったパンツ?(ちょっと変?どうよ?) 先週のシンプルな衣装があまりにもカッコよかったので、今日の迷彩?の柄シャツが馴染めなかったんだけど、ロケの半そでのそで丈がなんだかヤング仕様で可愛かったよ(笑)

 トークも弾んでて、最近上田くんや、森泉ちゃんとも慣れてきたみたい〜
 初めは、緊張して(私がね、、笑)直ちゃんしか見ていなくて(親心。。爆)何回か自主再放送(笑)しないと番組全体が解らなかったのですが、
 最近は、余裕で楽しめるようになって、楽しさ倍増〜(笑)

 「藤木直人喋ってないじゃん〜なんだかハラハラするやつでしょ?最近見てない〜」って言ってたそのこあーた(笑)
 ロケでは、くったくのない笑顔でわりと素で、ゲストによって彼の緊張度も違うのがわかって(爆)、それとは反対にスタジオでは硬かったりする彼(ぷ)
。。。スタジオとロケの違いを見るだけでもかなり面白い番組となっております(笑)

 ので、是非♪

by nao-bon51 | 2005-08-15 00:02 | 藤木直人

<< 燃焼〜〜〜〜〜 向日葵 >>