人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵


 先日、

 旦那が育てていたひまわりが咲いていました(*^^*)

 ひょろひょろと細〜いひまわり(笑)

 今年も駅前で配っていた種をもらって育てたのかと思いきや、

 昨年咲いたひまわりの種をとってあったそう〜(驚)
 これも園芸好きな職場のお友達の影響みたい(笑)

 そうそう〜
 
 ひまわりといえば、ドラマ「GTO」でひまわり畑のシーンがあるんだけど、
 先生役の反町くんと、生徒役の女の子、そしてヤンキーお巡りさん役の藤木直人さんが、街を飛び出してひまわり畑に来ちゃうんだけど、
 。。。このシーン、好きなんですよね〜♪

 映画でひまわりというと、ミラ・ジョボビッチが出ている「ジャンヌダルク」を思い出します。いい映画でした、ひまわりのシーンで涙が何故だかでてきそうになります。


 
向日葵_c0031467_12461296.jpg

by nao-bon51 | 2005-08-14 12:58

<< うれしー! おっ!始動? >>