人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ!始動?

 おっ!

 おっ? 


 ORGANIC-HUMAN-DESIGN

 かつて福山雅治さんのマネージャーだった方が、藤木直人さんを育てて、そして今はkengoくんのマネージャーをも。。。

 kengoくんの津田沼ストリートライブを前から聴いてて、愛する直人さんのマネージャーがkengoくんのマネージャーになった時もビックリだったけど(@@)

 シライシ沙トリさんも一緒なのねーーーん。

 直ちゃんと昔からの知り合いで仲良しな紗トリさん、
 kengoくんと何かやるのかな〜〜〜??

 紗トリさんと言えば今やオレンジレンジやらで、すっかり売れっ子プロデューサー。

 直ちゃんとずーっと一緒にやっているマネージャーさんと、紗トリさんが、今度はどういう風に転がっていくのか興味津々ですが、
 。。。ちょっと寂しいような〜〜〜嬉しいような〜〜〜〜〜〜。。。
  
 直ちゃんがもたらした、音楽を通しての人と人との繋がりがいい感じに繋がっていくといいな〜〜って思います♪

 kengoくんの、津田沼ストリートライブ、今月はあと18日の予定です。
 行くつもり〜(*^^*)

by nao-bon51 | 2005-08-14 00:03 | kengo

<< 向日葵 お祭りライブ、その3 >>