人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関根さん大好き(笑)

今度の日曜日の「おしゃれイズム」のゲストは関根勉さんです♪

 音読みすると「カンコンキン」。。。(笑)

 実はですね〜〜〜〜〜〜関根さんのお話をするとすんごく長くなります(笑)
 
 高校生の時、コンビと言っていいほどの小堺ー機さんと共に大ファンだったんですよね〜〜〜♪
 高校生の時に、皆カードケースを下敷きにしてて、そこに好きなアイドルの写真を入れたりしてたんだけど。。。。私は関根さんと小堺さんの写真を入れていて、その裏にはBON JOVIなどのハードロックの写真を入れている変な高校生でした(爆

 関根さんと言えば、古くは「カックラキン大放送」のカマキリ男とか、ジャイアント馬場さんのモノマネが有名ですよね?(笑)
 その後は、金ちゃんの番組で小堺さんと一緒にやってた「クロコとグレコのどこまでやるの」のコーナー。
 この頃はちょこっとしたコーナーにしか出てないお二人でしたが、
その後、小堺さんは今も続いてる「ごきげんよう」だったり、ドラマに出たり、タップダンスも堪能でエンターティナーを目指していた彼の「おすましでSHOW」という舞台だったり、ベストドレッサー賞を貰った事もあったんだよね〜♪
 関根さんは、その頃、は小堺さんの舞台に出たり、マニアックな映画に出たりって感じだったんだけど、人気がジワジワと後から上がってきた感じかな。

 二人が今でもやっているラジオのパーソナリティー。もう10年以上になるかな?
最近は全然聞いてないけど、学生の頃はよく聞いていて毎週大笑いしてたな〜(笑)
 その頃、私のまわりで唯一ラジオを聞いてて話が合ったのが、今の旦那だったりして〜〜〜(ぷ)しかも私よりかなり聞き込んでいた(^^;)

 関根さんのお笑いって、気持ち悪いものも多いんだけど(爆)

 「意味ねぇ〜〜〜〜」とか、「似てねぇ〜〜〜〜」って自分でツッコミ入れて、

 ホントに意味わかんないものも多いんだけど。。。(笑)

 エロい話も多いんだけど、

 なんかね〜〜毒がないっていうか〜

 「くすっ」と笑ってしまうものが多いのよ(笑)

 「クドイ」っていう関根さんの舞台、旦那に連れて行かれて見た事があるんだけど。
 意味不明で面白いの。(わけわかんね〜〜〜)ルー大柴とか濃い〜人が沢山出てくるんだけど、森久美子さんとか歌の上手い方も出て来たりして一応エンターテイメントだったり(笑)

 ラジオでは、娘さんの話や、愛犬の話、奥さんの事もよくお話されていて、そのどれもが面白いけど、微笑ましい(*^^*)
奥さんとの出会いの話は、ラジオを聞いてた方にとっては有名なんだけど、
 今週の「おしゃれイズム」でこの話は出てくるのかしら?

 関根さんの愛犬と戯れる直ちゃんを期待(笑)

by nao-bon51 | 2005-07-13 21:46 | 藤木直人

<< ☆星に願いを〜☆〜☆ 3年ぶり〜〜〜〜〜 >>