人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン


 私も、買いました。ホワイトバンド
 「ほっとけない 世界のまずしさ」

 「ライブ8」終わりましたね〜
 日本も、開催されましたが、もっともっと前からメディアがとりあげてPRして、
 意味のあるものにしてほしかった。
  知らない人も多かったのかな?
 
 世界各地でライブは行われて、アメリカ方面フィラデルフィアなどでもおこなわれ、私の好きな BON JOVI も参加。彼等はこういった事には常にいつも前向きに取り組んでいます。

 日本では、もうすぐ日テレで「24時間テレビ」もありますね。

 藤木さんの曲には、「まっしろいカンバス」っていう平和について歌った
 彼が作詞作曲した、とっても素直でストレートな曲があるんだけど、
  広島に行って、原爆記念館を訪れた後にこの曲を聴いたら、泣きました。
 とっても考えさせられました。
  東京に住んでる私は平和についてなんて、なんとなく忘れがち。。。
 町中にドーンと原爆ドームのある広島。行ってよかったなぁ〜と思いました。
 
ホワイトバンド★日本版クリッキングCM7/6から放送

by nao-bon51 | 2005-07-06 00:09

<< SLOWなおつまみ〜☆ 水難〜(@@;) >>