人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーーーーーーーっと♪

 キャンドルのあかりっていいですね〜
 見てるとぼーーーっとしてきちゃいます(いつもぼっとしてるけど。。汗)

 今回だけ、ページの背景が黒です。なんかね〜この方が写真のキャンドルがキレイにみえるのよ。(気のせい?)

 その昔は誕生日くらいしか灯さなかったけど〜

 ホントはワインとか飲む方が似合うんだろうけど。。。焼酎です(ぷ)

 キャンドルって、メーカーとか形とか種類とかによって、炎の大きさや燃え方とかも違って面白いんですよね〜 
 雑貨屋さんでバイトしてた時はついつい買ってしまったり。。(ショップ店員の宿命。。。爆) 安いもので50円〜〜いろいろあります♪


ぼーーーーーーーっと♪_c0031467_081071.jpg

 今回はキレイに撮れた(笑)夜景モードでとればよかったみたいだね(^^;)


 。。。そうそう〜、キャンドルの灯ででぼーっとしてしまったドラマといえば(笑)
 “プラトニックセックス”。フジでやった2夜連続のやつ。
 飯島愛さんが書いたベストセラーになった激しい内容のです。。
 話の内容とは別に、素敵なシーンがあるんだけど♪ (後編です)
 主人公の愛の誕生日に、藤木直人演じる彼が、ギターでハッピーバースデーを歌っ
 ってくれるのよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 部屋を暗くしてケーキに灯したキャンドルの光だけで。。。。
  インタビューで、愛役の女優さんが、「本当に、ぼーっとウットリしちゃいました」って言ってましたけど、
 。。。。私もかなりぼーっとしちゃいました〜(笑)
 ぼーっとっていうか〜彼にウットリ(笑)
 
。。。っていうか、彼の魅力は、
 キャンドルの灯以上に、私をボーッとさせてしまう効果
 があったのねん〜〜。。シミジミ(笑)

 あ〜〜〜〜〜。。。もう何年も素敵な誕生日は過ごしてない気がしたんだけど、今年の誕生日は素晴らしかった〜!! お友達に感謝です(*^^*)

by nao-bon51 | 2005-06-24 00:38 | 藤木直人

<< おいし〜大福♪ お勧めなんです♪ >>