人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どくそ〜〜〜

 今日は実家に行った帰りに、お気に入りの高円寺のアジアン料理屋で、例の(以前も書きました)パクチーがメインの料理を食べました♪
 
どくそ〜〜〜_c0031467_055710.jpg


コリアンダーのひき肉の味噌炒めのせ♪です。
 前に食べた時よりも、コリアンダーを山盛りにしてくれました(笑)
 私は、これをゴハンの上に全部のせて食べるのが大好きです♪ 
 。。。キライな方はひくよね?(^^;)
 先日、テレビで、パクチーは解毒にとても効果があるって言っていたようです。職場の方に聞きました♪ 
 スッキリするかしら〜〜♪

 。。。そうそう〜、めずらしく半年ぶり位にこの店に行ったら、髪の毛切ったのね〜〜〜夏だもんね〜♪って言われました(笑)
 "パクチー好きのお客さん”として覚えらていたりして(笑)

そうそう〜、このお店、レジで50円だして、好きな数字を3つ言って、3つのサイコロ振ってその数字が出るとタダになるんだけど。。。
 今日も旦那は挑戦していました。。ダメでした(^^;)
お店のお姉さんは私にも数を聞いてくれるので、思わず


 719っ!

って言ったら。。

「7」はありません(笑)

って(笑)。。当たり前です、サイコロです(笑)
「9」もありませんから〜
。。。藤木直人ファンって彼の誕生日のこの数字が大好きなんですの(笑)

。。。。いや〜〜それにしても、かなり恥ずかしかった(^^;)

by nao-bon51 | 2005-06-20 01:25

<< キャンドルの明かりだけで。。。♪ 煙。。。♪ >>