人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばーん!


  BURRN!
ヘビメタやハードロック好きの為の専門書です♪
 他に姉妹誌で「メタリオン」という雑誌もあります。
 毎月は買わないけど、必ずチェックしてます(笑)

 アロマが好きだったり、見た目が一見ぼよ〜んとしていますが、実はかなりハードロックも昔から好きです♪ 更に細かく言うと、LAメタルやメロディアス系(メロ系)が好きです(笑)ちなみに彼(藤木直人)も見た目は爽やかさんですが、同じくハードロックが好きで、彼の聴いているバンド名からすると、やはり同じくLA系やメロ系が好きっぽい・・・♪
 いや〜〜ん、私と一緒だ〜〜〜(//▽//)思い込みだったら御免なさい。。

 今日、急に夕方の仕事が入ってしまって、ちょうどハードロック好きなお友達といっしょだったので、携帯で記念撮影したんですが、その時の指は、
 こんな感じ ↓


 ばーん!_c0031467_347299.jpg


ヘビメタ好きな方(メタラー)は、カメラを向けるとこんな指をします(笑)

 中指と薬指を曲げるこの指のサイン、いつ誰が始めてどんな意味があるのか? 正確な意味は私は知らないのですが、(誰か知ってる?)前に誰かのインタビュー記事でみたのは、


 LOVE
 とか 「I LOVE YOU」
 の意味だそうです。 さすがです! 熱いです!!(笑)

 ちなみに、親指も曲げると、日本ではきつねの影絵みたいになりますが、
 これは “悪魔のサイン” になります。

 10代の若い人たちは写真の時、逆ピース(←これももう古いの? 笑)ですが、
 たまにはこんな指サインはいかがでしょうか(笑)

by nao-bon51 | 2005-05-25 23:32 | 藤木直人

<< ありがとうございます(*^0^*) 山登り♪ >>