人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も弾きます!

 今年もやってまいりました^^

7月 28日(土)(26〜29日開催)

ウクレレピクニック2012


今年も、横浜の赤レンガ倉庫です。
建物と建物の間に設置されたステージで、
今年は砂浜っぽく観覧しやすくなっているそう。

 今年も懲りずにエントリーしました^^
11時ちょっと過ぎ位の演奏です☆
今年は元気な曲にしました。
今年も同じ5人組ですが、
メンバーのレベルもどんどん上がってきてるので、
私も負けない様に、本番まで練習しているのですが、
超楽しい(笑)

あとは本番楽しむのみです^^

夕方からは同じステージで、プロの方のライブが目白押しです。
8:15からは、お友達にもなった、AO AQUA(アオ アクア)さんのステージ。
彼女の歌とウクレレはほんとに自然と癒しの世界なので超お勧めなんです。
初めて聴いた時は泣いちゃいました...

そういえば、
私が初めて買ったウクレレ。
直人ライブでかった「大漁ウクレレ」ですが、
「51」のロゴが。。。
もうイチロー関係なく、私の中では直番だわ(笑)

by nao-bon51 | 2012-07-26 14:52 | ウクレレ♪

<< ウクレレピクニック♪出演きろく 藤木直人ライブツアースタート! >>