人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座にラベンダー♪

 昨日、銀座の山野楽器を後にして、
 数メートル歩いた交差点で信号待ちをしていたら、

 あれ? ラベンダーだ? 

 。。。ラベンダーの香りが漂ってきました。
 いったいどこからだろう〜〜〜?
 でっかい交差点の方からでは無さそうなので、
 少しもどって、山野楽器の前も通り過ぎたら、
 ミキモトの本店の入り口に、
 ハート型に植えられたラベンダーがありました〜〜♪

 すんごい、いい香りだし、可愛い〜!
 ラベンダーのまわりには白いパンジーがぎっしり植えてありました。
 すぐ、お友達にメールして、待ち合わせ場所をココに指定(笑)

 自然の香りっていいね〜〜〜
 手元にはDVDもあるし〜〜
 とっても幸せなひとときでした(笑)

銀座にラベンダー♪_c0031467_122856100.jpg

そうそう〜!
 昨日はまた仕事の面接だったんだけど、
 無事、採用のお電話をいただきました〜!!
 とっても素敵なお店で希望どうりのところだったので嬉しい〜〜


 よかった〜〜ヘ(*^0^*)ノ

  今日は、飲んでおこう〜(笑)

by nao-bon51 | 2005-05-18 12:33 | 顔色いろいろ

<< 行けるかな〜〜?(←またかよっ... ライブDVD♪ >>