人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約したぜぇ〜

 お久しぶりです^^

ここ見てる人いるのか?(爆)って感じだけど、

とりあえず、
直人の新曲、予約しました〜〜〜!!

役者の直人も大好きだけど、

やっぱライブが一番好き〜〜っ!!
待ちに待った新曲、めっちゃ楽しみ〜!
予約したぜぇ〜_c0031467_17291298.jpg

「BARKSサイト」画像が大きいのでこちらをリンク♪
そそられるジャケット!!ワクワクします^^
イギリスのバッチが付いてますが、
布袋さんもロンドンに行かれてますが、
見るからにRockテイスト?!

 ブリティッシュなパンクロック?
ちょっとPOPなガレージロック?
ラモーンズとかストーンズとか...
ゆるいけどガリガリなロックとか聞きたいな〜んー楽しみです^^

ライブも一ヶ月切ったね〜〜!

そういえば、「ワイルドだぜぇ〜」の「...だぜぇ〜」が流行ってるけど、
「...ぜぇ〜!」は直人も使うよね(笑)言い方はぜんぜん違うけど^^
直人の「いくぜぇ〜!」早く聞きたいなぁ〜!
ライブはお友達に会えるのも楽しみ〜(*^^*)

最近の私はというと、
アロマの会社でスクールやらショップやら全般のお仕事をしていてヘロヘロだったのですが、
先月退職して、今は個人で癒しの活動を広げていっているところです。

 午前中は初めての飲食(カフェ)のバイトをしているんだけど、
何故かパン作りも教え込まれて作ってる(笑)
しかも以前書きましたが早起きになったので(笑)
朝は4時起きの5時に家を出て、6時前から出勤してたり^^*
お昼前にあがりなので、1日を有意義に過ごせるかな...

 覚える事が多くててんてこまいですが、
午後はのんびりしたりで楽しいです♪

by nao-bon51 | 2012-06-20 18:09 | 藤木直人

<< 藤木直人ライブツアースタート! 中目黒なう。 >>