人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kengoくん

今日は これから雨の予報が出ているようですね〜

ストリートは

千葉 → 津田沼 に変更になったようです。
連絡いただきました♪
ありがとうございますo(^-^)o

で、行く事ができました♪津田沼♪
 いつも18:00位から始まって、1時間やったあと、休憩が入って、また一時間やるような感じかな?

 kengoくんに、「がんばれよ〜!」って声かけて、
 kengoくんから 「あ〜いつもありがとうございます(ニコニコ)」って
 言葉をかわしていた、常連のサラリーマンの方がいらっしゃいました♪

 今回も沢山の色々な年代の方が立ち止まって聴いてましたよ♪

 今回、各地を回ってライブしてきたkengoくん。
 途中、キャンプをした時、星がキレイだった事と、車での長旅でおしりが痛かったそう(笑) 各地を車で長旅するのは大変だけど、町並みを見るのは楽しかったそう。
 そんなわけで、歌ってくれたのが「僕の町」。たまにしか戻れない実家に帰った主人公が、物置きで見つけたグローブから、小さかった自分とその頃の町並みを思い出すっていう内容の曲。


    僕の町 (作詞 作曲:kengo)

   ・・・転んですりむいたひざ
      何も こわくなかった
      少しだけ しみた傷口・・・


 なんかね〜〜実家の帰りにそのまま行ったから、しんみり聴いちゃったよ(爆) そうそう、何の曲の時だったかな〜歌詞がとんじゃって、ラララで歌ってた(爆)大爆笑だった〜(←失礼)

 そういえば、津田沼って全然実家方面でもなんでもないんだけど、馴染みがあるんだよね〜〜〜
 某ネズミのいる遊園地(笑)で昔バイトした事があるんだけど、
 その為、津田沼近辺に友達がいたり。
 それに、津田沼で告白した事もあれば、ばっさり振られた事もあったなぁ〜(爆)
 だんなともゴハン食べたりしたし(ぷ)
 社会人になってからは、担当の取り引き先の店が津田沼にあって、しょっちゅう行ってたよな〜。しばらくして、最近働いてた所も実は津田沼だったし(笑)
 。。。なぜか縁があるんだよね〜〜

。。。昔よく行ったのに今は行かなくなってしまった場所とかも、今度行ってみようかな〜〜〜〜♪

 あっ、実家に行ったら、母の植えた花が色々と咲きはじめていました♪
 キレイだった〜(*^^*)

by nao-bon51 | 2005-05-12 13:14 | kengo

<< すんごい久しぶり〜〜* kengo ストリート★ >>