人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うって大事。

 今日は晴れたので外へふら〜っと散歩して、
リハビリ行って帰って帰って来てから直人のDVD観ておりました♪

これね、けっこう好きなのよね〜(^^
笑うって大事。_c0031467_23231765.jpg

NAO-HIT TV LIVE TOUR ver.6.0 ~まっしろいカンバス~ [DVD]
 
 そうそう〜このDVDが地震の時に、棚から落ちて
ゴロー(亀)が居る水の中へダイブしてしまったので(^^;
仕方なく何度も洗って干したけどやっぱりなんか臭い直人に(爆)
しかたなくカラーコピーしたのをケースの中に。
 ま、ゴローが無事だったのでよかった(^^

 それにしても、このジャケットの
高めのイスに座ってる感じが好き〜♪
先日のいいとも!の時も、テレフォンショッキングの時は
こんな風に高めのイスに座ってるよね?!
長い足がテーブルに隠れているのがもったいない〜
 きっとこのジャケットのもっと正面向いて座った感じだよね♪
あっでも、そうそう、テレフォン...終って、CM中に
イスをステージ正面に持って来て座って、
そしてカメラマンの方がパネル用の写真撮るんだけど、
座った感じといい〜〜カメラに向った感じ...というか
会場に向ってまっすぐ微笑んでるのがかっこいい〜ったらあしゃしない(////)
会場からも、溜め息のような「わぁ〜」とか「かっこいい〜〜」って声が上がって。
 こういう時さぁ〜仕事してる直ちゃんって、
終って、スタッフの方にフラットな感じで「はいっ」って返事して、
両足揃えて立って、両手を軽く膝に揃える感じで軽くお辞儀するんだけど、
なんだかその真面目っぽい感じが可愛く見えるっていうか、
ん〜〜わかるかな〜?!(笑)
 
 そんなんで、ニヤけてる自分が可笑しいんだけど(笑)

そうそう、
いいとも!終ったあとで、週末の増刊号で放送されている
立ちトークを延々と30分位やってたんだけど、
私が行った時は、とにかくオードリーの若林くんが皆にいじられまくってて
大笑いしてお腹痛かったんだけど(笑)
実際の放送ではえ〜〜っ?っていう位短くて残念〜〜
また、若林くんを見に観覧行きたい位(笑)
今度は彼に声援送ったりして(笑)

それと、今日はお誘いいただいて
かつしか寄席、シンフォニーヒルズまで落語を聞いてきました。
かなり笑わせていただきました。
直人の笑顔だけでも元気になるし、
お笑いも元気もらうね。

by nao-bon51 | 2011-05-19 23:59 | 藤木直人

<< キュンとする? 51号館(いいとも!観覧) >>