人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然光って素敵。

今日のおしゃれイズムの直人…なんかクラクラしたわ(//▽//)


夕日の中で微笑んでるのが絵になりすぎる〜

同じアラフォー同士(笑)
直人もリラックスしてる様で若干照れてるよね?!
いいな〜♪


それにしても、いつも思うんだけど、いとうあさこ姉さんと椿鬼奴姉さんは色んな部分が自分とカブります(笑)
カラオケする姉さんは自分を見ているようでした(笑)


今リピしてるんだけど、 お団子あーんしてるのもツボだなぁ〜
「あさこ」って呼び捨てで呼んで貰った時に見ているこっちもドキドキしたわ(笑)
お煎餅代払って貰っただけでもそりゃあ〜嬉しいだわよね〜
私なら自販機のジュースおごって貰ったらそれだけで一緒生きていけそう(笑)なんてね。
日常っぽいのがドキドキすんのよね…

はぁ〜
延々とあほな事書いてしまいそうなので
この辺で(笑)

おやすみなさい。

by nao-bon51 | 2011-05-15 23:04

<< 布袋さん〜☆ ハワイアン♪ >>