人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本史は苦手です(^^;(追記あり)

 こんばんは(^^雨が強かったりするけど、皆大丈夫かな??
あいかわらず日本全国あちこちで余震が続いてるけど皆元気かな?
こっちは落ち着いてるけど、
今朝も早朝に地面がビリビリ揺れてて
微震とかなんだけど起きちゃった(^^;
先日、都内で知り合いに会ったら「え?揺れてるの?」
って感じだったので調べたら(区のHP)
我が家は地面が揺れやすい地域だった〜〜(ーー;
ということである意味安心?!ってか0メートル地帯なので、
...用心せねば(・_・)

 今日は嬉しいお知らせあったね〜〜
直人が大河に出演決定とは嬉しい〜〜〜
リンク→こちらは笑顔の写真
あ〜〜でもおそらくライブはずっと先になったよね〜〜。゜゜(´□`。)°゜。
あ〜〜でも、最近の直人って何か決心したようなコメントが多かったよね?
...この事があったからなのね〜〜ならば応援せねば(^^
とりあえず、大河って観た事がありません(爆)
古代史は好きですが、それ以降の歴史はさっぱり(^^;
役柄的に面白そうなので学んでみます♪

 そうそう〜〜いいともネタ。
100/1アンケートは3人との事で残念な結果だったけど、
(あれは当たると、直人はタモさんストラップだけど、
客席も景品が何か貰えるそうで。)
CM中に更に「だれ〜〜?」って客席に直人が聞いたら、
おひとりだけ手を挙げられて、直人とタモさんと客席で
「おめでとう〜」(拍手)って言って。
直人優しかった〜〜
萌え〜〜(笑)
再放送もあるので、また思い出したら書きます(小出しですみません〜)

って今日はいろいろ話が飛んでますが、
今日、ギブスが取れました〜〜(^0^*
携帯右手に持ったらフラフラしたり、
捻れなくて手の平を上に向けれなかったり、
まだ重いのは持てないのですが、
リハビリ頑張って、あと一ヶ月でお仕事復帰できそうです。

by nao-bon51 | 2011-05-12 20:23 | 藤木直人

<< ハワイアン♪ お母さんじゃないのに呼び捨てに... >>