人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…(!)

そういえば…
この前、親知らず抜いてボーッとしていたのでタクシー乗って帰ってきて、お金を千円出したつもりが五千円をはいって渡されて「あれ?」って思ってそのまま降りちゃいました^_^;
お財布の中見てても確信がもてなくてタクシー会社に電話したがわからなくて、もしかして得した?なんて思ってしまって、でもそのままにしていたのですが…

今日思い出して、多分多く貰ったであろうお金に上乗せして銀行に募金してきちゃいました。
ちょっとスッキリ(^^


そういえば…
Controlのロケ地、気にしてなかったけど、松下さん近くに来ていたのね〜
最終回はロケ場所があちこち離れて撮影されていて、大変だったのでは。

次に直人出演の月9は
タイトルもホンワカしてていいね。
内容が濃い〜ドラマより今はあったかいドラマが観たい人が多いんじゃないかな(^^

今流れてるCMはかわいい〜〜 けど、別撮りだよね?!(笑)そして孤立感漂ってるよね?

エキストラも行きたいけど、ギブスの方が歩いていても迷惑だよね(爆)
それに、もう少し骨がくっつくまでは大人しくしてます(^^;

by nao-bon51 | 2011-04-01 21:52

<< CUBEより発表〜こども達に心... グリーンがいっぱい >>