人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり。

昨日は休業になる店も多い中、勤務先の百貨店は12時にやっと開店。ホワイトデーのギフトを買いに来られた方や、非常灯用にキャンドルを買いに来られる方も多かったです。

そんな中、闘病中の親友が遠くに旅立った知らせを受けました。
 そして仕事の帰りに職場の階段で転んでしまい、救急病院に行きました。幸い頭などは打っていなくて、右手首の骨折でした(>_<)
少なくとも一ヶ月半は肘までギブスで固定です。こんな時に申し訳なくて情けない(><)
旦那が朝握って置いていってくれたイビツ過ぎるおにぎりでちょっとだけ笑えました。
右手以外は元気なのですが、気持ちが今一歩…。ちょっとゆっくりしたら、復活して頑張りたいです。

by nao-bon51 | 2011-03-15 16:35

<< 復活。 心身健康第一。 >>