人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタレレちゃん

今日は、夕方からちょっとだけ出勤だったので、
その前にお友達の家に。
前からブログに書いている、ギターを教えてくれる友人Mちゃん。
具合が上がったり下がったりで、
ギターがなかなか重くてもう持つのがしんどいというので、
我が家にあるギタレレちゃんを持っていってみたら
これがナイスで、軽いし、弦もナイロン弦なので、
これなら弾けるって〜〜〜
ギタレレ持っててよかった〜〜〜(^^*
直ちゃんと同じのが欲しくて買った、
ミッキーマウスの絵が入ったギタレレだけど、
Mちゃんの元へ嫁に出しました♪
...どうか帰ってこないでね〜〜〜
ギタレレちゃん_c0031467_23435921.jpg

 今日は、共通の友人のNちゃん、Kくんも一緒で、
笑顔がいっぱいで嬉しい〜
私を含めて4人は昔、一緒にVシネとか、地方の単館上映とかの
映画にちょい出演した仲間だったので、
4人が一度に会うのは15年ぶり??くらいかも〜
Mちゃんちでその映像の禁断の上映会(爆)を開催いたしました...
怖いもの見たさで観たけど(笑)懐かしかった〜。

3人で帰る途中、Kくんがなんだか泣き出したので、
無言のまま、Nちゃんと3人で泣いちゃって、最後は泣き笑いで、
お互いの顔を見ながら落ち着いた...
 また会えるんだから会いに行こう〜〜って言っておきました。
いつもどおりの、いつもの自分でいようとNちゃんが言ったんだけど、
そうだと思った。

Kちゃんも頑張ってる。
何も出来ないけど、いつもの私で、
見守ってる。ブログも読んでる。

by nao-bon51 | 2011-01-20 23:43 | 顔色いろいろ

<< 皮パン。 冬はおでんだね〜〜 >>