人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと何日??

 慌ただしく月日が流れて、あと何日で今年も終わり??
って実感がわきません(^^;

今日は、ちょっとだけ大掃除?!
(ちょっとだから大掃除って言わないか。。。爆)
窓と床掃除だけ...
ちなみに、未だに窓ふきと床掃除やワックスがけはいつもディズニーで習った方法でやってしまいます(笑)
お店で掃除する時もディズニー方式でホウキやら動かしてしまいます(^^;
 度々書いてますが、
実はディズニーのカスト(カストーディアルという清掃キャスト)を3年間、
3年間の前に、パレード前に座って待っている方々に説明?盛り上げる役目?
をするのを1ヶ月やっておりました(笑)ってもう何年前の話だよ(爆)

...あんだけ掃除のバイトやって、仕事でも片付けや掃除をパキパキ
やっているのに、普段の家では同じ様にいかないものですね(苦笑) 

by nao-bon51 | 2010-12-28 00:15 | 顔色いろいろ

<< 明けてます☆ 聖なる夜の逢瀬。 >>