人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒の香り♪

 
 カテゴリーが“直人”なのか“アロマ”なのか“お酒”なのか??(笑)

今日は”おしゃれイズム”が始まる前に、ちょっと一杯(ぷ)

 旦那にもちょっと飲ませたら寝ちゃった(爆)

 わざとだったりして(爆)。。。これからオンエアだしね〜〜♪

 今日飲んだのは、日本酒で結構香りも良かった〜♪
 アロマを勉強してから、お酒の香りもなんだか楽しむようになりました♪
 でも、お酒の原料とか銘柄とか、実はそんなに詳しくないんですよね〜
 飲んで、美味しかったやつとかは覚えているのですが〜。

 ...お酒のテイスティング、 きき酒、とっても興味があります〜
 アロマテラピーの勉強を始めた時と一緒で、香りを嗅ぎ分けるのってとっても頭を使いそう〜〜〜〜〜
実際、きき酒ってどうやるんだろ〜〜〜?


お酒の香り♪_c0031467_21374529.jpg
今日は、ワイングラスで日本酒を飲んでみました〜(*^^*)

小さいおちょこで飲むより、香りっがすんごくよくわかるのね〜〜〜〜!!
美味しいかも〜〜〜♪  
 すすんじゃう〜(爆)

by nao-bon51 | 2005-04-17 21:45 | お酒

<< よかったのかな? アーリーサマー♪ >>