人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は楽しかった...。

 今日は3回目の投稿ですが、旦那さんと久々にお出かけしてました。
先日もお友達と行った場所に、なんだか行きたくなっちゃった...

実は、ここ二ヶ月くらい、お友達とあちこちお出かけでした。
お友達が昨年の冬に病気になってしまって、
その後しばらくして会った時に教えてくれたんだけど。
東京でバリバリ仕事していた彼女だけど、
まだやりたい事があって、少し前に実家に帰っていきました...

少し前は一人暮らしの彼女の体調が心配で、
彼女のお姉さんも来ていたけど、私も行ったり...
というか、お互い一緒にいたくて、いろいろ出かけたり、
何日も彼女の住まいに一緒に居たり。(って女同士の変な関係じゃなくってよ〜..笑)

彼女は、
互いの若い頃のすんごい部分を全部知っている唯一の友達。
悪友と呼んでもいいくらいの存在なのだけど、仲がいい(爆)
彼女と一緒に居たら...なんだかお互いの古傷が癒えたかも(^^;
私の命の恩人と言ってもいいくらいなので、
なんとか彼女の力になりたかった...
 何にも役に立ってない気がしていたんだけど、
いつものようにふざけたり、私が元々天然?!あほ?!なので、
彼女の笑顔が見れただけで、よかったのかな...
って思う事にしたんだけど...

もちろん、永遠の別れじゃないから。
悲しくなっちゃいけない気がしたんだけど。
涙がとまらなくて、とまらなくて、しょーがなかったけど、
もう元気。

自分で決めて自分で進んで、
そこから生まれるものがあれば、嬉しいよね。
それは生きている実感!

素晴らしい瞬間を見逃さない様に。

私も、何事も
無理しない様に頑張るわ〜(^^v

by nao-bon51 | 2010-09-20 00:11 | 顔色いろいろ

<< イチゴ… また伸びてる♪ >>