人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味いビール♪

美味いビール♪_c0031467_012853.jpg

テーブルの向きが違う?!

って、なんのこっちゃ?!な画像ですが...

先日、お友達とホタルノヒカリ2のロケ地で飲もう〜068.gif
ってことで(ロケ地よりおしゃべりメインですが...笑)

5話で、二ツ木さんとぶちょおがカウンターで座って食べてた焼き鳥屋に行きました♪
カウンターはドラマ様子と違って人がぎっしり座って飲んでる感じなんだけど、
煙がいかないようにカウンターの前には実際は半透明なビニールが垂れ下がってて。
ま、いっか。って案内されたテーブルに座って。
5話のぶちょおはグラスのビールを飲んでいたけど、
ま、いっか。って飲みたい中ジョッキ頼んで(笑)

今日、9話の予告観たら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

5話と同じ店??
同じだよね??
同じテーブル?
 同じ? 妄想?(笑)
ジョッキは同じジョッキだと確信(←確信はそこだけかいっ)
テーブルの向きが違うので、直人のイスに座ったのは誰だ?(笑)
荷物置き場だったりして(笑)
私の画像はビールのみですが(ぶちょおと同じくもったいぶってみました...笑)
来れなかったお友達に、度々妄想写メ送っておきました(笑)

なんか、一週間前は家で泣いてばっかりだったんだ...
でも、すぐ元気になっちゃう私ってほんと単純(ーー;

きょうは寝ます053.gif

by nao-bon51 | 2010-08-26 00:01 | 藤木直人

<< ビバ☆サンバ!! 木々と青空 >>