人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だね。

強風です(><;)桜も舞ってます
電車も止まっててお出かけも断念...
皆さんは大丈夫でしたか??

 この春はほんとに変化の春です。
私の周りも色々と変化を続けていますが、
直ちゃんの公式サイトもリニューアル♪

リンク→藤木直人オフィシャルHP「FBI.web」

プロフィールの体重だけ変わってる気がする(^m^)
今は鍛えてるもんね♪

春だね。_c0031467_21244114.jpg

写真は、先日書こうと思って忘れてた「京ばあむ」
京都は行ってないけどお土産に買わずにいられなかった(笑)
新大阪駅で売ってました♪
抹茶と豆乳のバームクーヘンです♪
 外側に抹茶の砂糖クリームとその下に小豆が薄〜く塗ってあって、
しっとりフワフワでかなり美味しかった〜〜〜〜♪
 おしゃれイズムでは焼きたてを食べてたよね〜〜いいなぁ〜(笑)

 疲れて疲れて、とにかくお腹が空いていたので、
新幹線来る前に、551蓬莱で肉まん二個買ったのですが、
一個食べて、後はお弁当食べて、残り一個旦那に...
と思っていたら美味し過ぎて新幹線来る前に、二個完食(爆)
今度大阪行ったらまた買いたいかも(^^)

秋は、FCイベントだね〜〜
東京以外も行けるかな???
第一希望は確実とかにして、
第二希望からは抽選...とかにしたらいいのに〜〜
会員でない方も同伴で参加できたとしたら、
それは地元でないと行きづらいよね?
でも席は後ろになるとか???
申し込み詳細はまだ先だけど、
会える予定があるって幸せ〜♪
 
 毎回、事務所のスタッフの方が頑張っている
どこか手作り感もあるイベントで、どこか温かいよね。
イベントの時の直人って好き♪
なんか近くて遠い身内みたいで(笑)

by nao-bon51 | 2010-04-02 21:51 | 藤木直人

<< 夜桜〜♪ (若干の追記あり) さよなら 東京厚生年金会館 >>