人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーマルの似合う男。

 おめでとう〜!

第10回 「ベストフォーマリスト賞」

藤木直人さんと広末涼子さんが受賞!!

直人、ほんとにかっこいい〜〜(//▽//)きゃー♪
ネットの新聞各社、yahoo!!などに出ていますが、お友達に教えてもらった、写真いっぱいの記事↓
毎日jp

直人、フォーマルは久々...のような謙虚な発言が多いけど、
お友達の結婚式とかでも着たりしてるよね?
そうでなくても、タキシードで無いにしても、
 雑誌やTVで上品なスーツで着こなしている姿は度々目にしていて、
ほんとに素敵なので、選ばれての受賞は嬉しい〜(^^)

“ナースのお仕事3”で白のタキシード着た時は、王子様っていうか、
まだ弱っちい感じもあったけど(爆)とにかく爽やか♪

最近は、鍛えてもいるし、スーツに似合う胸板もあって(きゃ〜)

一見細いのに、タフなイメージもあったり、
クールな雰囲気もあるのに喋ると可愛かったり、
スタイリッシュな雰囲気で、笑うと爽やかだったり...

もー♪ギャップ攻撃(笑)でたまりません053.gif

そうそう〜、
直人がオーダーメイドで作っていただいた、この老舗のフォーマルウェアの
メーカーのタキシードですが、老舗だけに、仕立てもすばらしくて、
ほんとに似合ってる♪
 アパレル系の学校だったので一応知っているのですが、
ここのはほんとに、裏地の仕立ての技術が凄いっていうか、
昔からヨーロッパのセレブや俳優など一流の方が飛行機で買いにくるんだとか、
ここの会社の方に教えられました(笑)

そのくらい高級なタキシード。

(もちろんお手頃な価格のものもあるんだけど、直ちゃんのはいくら位なんだろう〜)

彼は、“長く着られるように、このタキシードに体型を合わして...”なんて言っているけど(笑)
5年後、10年後も楽しみ(^m^)

by nao-bon51 | 2009-10-28 02:34 | 藤木直人

<< ラブコメ。 祝!1年9ヶ月ぶりの来日! >>