人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で100回公演目♪

13年ぶりです♪

 6月にオリジナルメンバーでの13年ぶりのライブだったMR.BIG
お友達に誘われたんだけど、
直ちゃんのライブと時期が重なるし、忙しかったので泣く泣く断念057.gif
今日!
7月25日(土)20:30より、WOWOWでライヴのオンエアです♪

wowow詳細ページ

 そうそう〜
今回の直人のライブで、開演前のBGMに、
MR.BIGの「TO BE WITH YOU」もながれていたよね〜

 それも、何回かは私が会場に入った時に流れるので、
“私の入場曲か?(笑)”って秘かにほくそ笑んでました(笑)

ちなみに解散ツアーが2002年に日本で行われて、
ファイナルが東京国際フォーラムだったんだよね〜〜〜

ポールがフジテレビの堂本兄弟に出ていた時に直ちゃんはサイン貰って嬉しそうだったよね(いいなぁ〜)

 ちなみに私がライブに行ったのは、2002年よりもっと前で...
って書いたらきりがないのでこの辺で(笑)

by nao-bon51 | 2009-07-25 07:25 | MUSIC♪

<< 夏の飲み物♪ 東京土産♪ >>