人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2DAYS♪

2DAYS♪_c0031467_2329498.jpg

頭の上にアンテナが着いてるんじゃないかと思う位に先週からお誘いが多い(笑)
たまに‘飲みたい~~!’って思ってるとメールがどんどこ来るのよ(笑)電波送ってしまった方すみません(笑)…なんてね。

先日は千秋楽前夜打ち上げ(笑)の前の日もお誘いがあって。
で、打ち上げ会場に前ノリして飲んでしやべって(爆)

ああ~
楽しすぎる~~(笑)

打ち上げの次の日は仕事に行くので腹筋やってダンス(微笑)して、
2時間お風呂に入って解毒(笑)
で、明日もお誘いがあるんだけどヘルシーにしてもらいました♪
楽しくって、ぐったりするどころかお肌が調子いい(笑)

写真は先週見た夕焼けです♪

by nao-bon51 | 2009-02-02 20:36

<< ばっはっは~い 打ち上げです♪ >>